Links

Friends

出窓のすなばこ
『氷雨』旧バージョンの頃からのノベル制作仲間、くすりばこさんのページ。
猫のイラストがかわゆいのと、全体的にほのぼのした雰囲気で安らげます。
恐らく、お人柄の反映ですね。ここの管理人も見習いたいところです。
ですがご用心!
心臓の悪い人は決して足を踏み入れてはいけない・・・ どっきりな箇所もあります?!
 
 
推理ゲーム愛好会
趣旨は『推理ゲーマーが集まるページを作って、広く世に普及させよう』。
いなさんが管理するページ。
ますます推理ものの同好の士が増え、また作品が世に出てくる事を願い、
管理人も一推理ゲーム作家として参加させて頂きました。
『氷雨』を気に入って頂けた方は是非お立ち寄りを。
 
 
Justice&Judgement
大学生の頃に、ノベル制作に一緒に夢中になっていたTOMさんの作品。
あの頃、めちゃくちゃ楽しかったなァ。
今はサイトないみたいですが、作品は残っていますのでリンク貼らせて貰います。
今思うと、逆転検事が出る前から、検事視点のAdVゲームを考えていた凄いお方。
体験版だけでもプレイしてみて! 絶対に損はしないです!!(`・ω・´)キリッ
 
 

Favorites

八方美人な書評ページ
ひたすら褒めることに徹した書評を書いてらっしゃる八方美人男さんのページ。
書評と聞くとこれまた酷評書けば良いと思い込んでるような人間が多い中、
作品の「良さ」を探そうとする姿勢がイイです。
管理人は長らくここのファンであります。
 
 
マンガで分かる心療内科・精神科
何がいいって、あなた・・・


取りあえず、行けば判ります!!
 
 
ゆんちの朝刊フジ
産経新聞社、今泉有美子さんの凄く凄く楽しいブログ。
読んでて元気になれます。
(オススメは酒井法子のイラスト騒動あたり)
日記は、こんな感じで書けたらなーと、密かな目標だったりします。
 
 



inserted by FC2 system